• ベストアンサー

ガンダムAに連載されているマンガの中で皆さんが、嫌いなモノを教えて下さい

皆さんに、お尋ねいたします 毎月26日に発売の、講談社のガンダムAに連載中のマンガで嫌いなモノを 教えて下さい、理由も一緒だと嬉しいのですが。 また、ジオン派・連邦派どちらでしょうか?(1St限定ですが) 因みに、小生は 生々しいモノと妄想モノが、嫌いです。 派閥といたしましては、連邦派です。 なお、来週10/24を以て 締め切りとさせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

小生は角川のガンダムAしか存ぜぬがよろしいでしょうか? 今のガンダムAは、オリジンと食卓しか読める漫画がない。 理由?他がつまらないからに決まってるじゃん。

houjutucho
質問者

お礼

うっかり失念しておりました。 角川でしたね。 今回は、回答していただき ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

講談社は「ガンダムA」を発行していないでしょ。 きっと傷つくなぁ、角川の編集者…。 飯田馬之助さんのコミックは受け付けないかなぁ。 人間的にあの人、キライだし、作品としてもあまりいいものを残していないし、件のコミックも彼のマスターベーションにしか見えない。 (宇宙の炭鉱夫?08MS小隊後半?…けっ!って感じ) 今、旧ザクがメインの一年戦争ものの連載があったかと思いますが、あれもストーリー的にちょっと受け付けないかなぁ。 宇宙世紀派だけど、ジオンだの連邦だのにこだわりません。 こだわったら戦争の火種になるじゃないですか(笑)。

houjutucho
質問者

お礼

そうでしたね、ガンダムAは角川でしたね。 うっかり失念しておりました。 今回は、回答していただき ありがとうございました。