• ベストアンサー

男性の皆様に質問です

男性の皆様に質問です。 好きな人に「ヤりたい盛りなんだけど?」と言われたのですが 中学3年生はそういうもんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78070
noname#78070
回答No.6

中学三年生はそういうもんでしょうな。 ただ、いくら何でも好きな人には言えないセリフだから、 それを言われちゃったってことは あなたに対しては好きって気持ちよりもヤリタイって気持ちしかないってことだから、 同情はしても相手をしてあげる必要はないよ! てか、断じて無視するべし。 彼を好きなら甘やかさないこと。

queenheart
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 結局、何もしましんでした(∀) 自分だけでは解決できないことだったので、相談できてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (789/3405)
回答No.5

そりゃもう。 その時期は、それが行動原理ですよ。

queenheart
質問者

お礼

そうですよね… 中3になってそうじゃなかったら、おかしいですもんね。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私は中年男性ですが、中学3年生と言えばそういうものです。それがはたち以降まで続く人もいます。 ところで言い方の問題ですが、好きな人にストレートにそう言ってしまうのは愛情よりも性欲が勝っていると言われても仕方ないと思います。そんな口説き方は愛情を感じないと言って拒絶すればよいでしょう。

queenheart
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりました 結局、彼とはお別れをしました 何をされるか分からないので… もっといい人を見つけたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.3

「ヤリたい」というより「童貞を捨てたい=周囲に自慢したい」という人も多少いると思いますが、中学~高校生であれば、大抵「ヤリたい」でしょうかね。 性に対する好奇心が旺盛な時期ですので。

queenheart
質問者

お礼

男子はみんなそうなんですね 参考になりました! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111994
noname#111994
回答No.2

はいそうです。 基本、男とはそんなものです。 思春期の男の子だと特にそうですね。 ただ、あなたの好きな人に対して失礼ですが、 >ヤりたい盛りなんだけど? と女の子に平気で言う神経がちょっとよくわかりません。 まあある意味正直な人なんでしょうけど・・・。

queenheart
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私もよく言えたな、と思いました 彼とはお別れしたので、 これからもっとステキな人を見つけたいとおもいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rizumu8
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

個人差はありますが中学~高校あたりが一般的に男の性欲のピークだと思います。 また、周囲の友達からも初体験を済ましたなんて話がちらほら出始める時期でもあり、 童貞であることの劣等感がさらにセックスへの欲求を加速させます。

queenheart
質問者

お礼

私だけでは解決できないことだったので、とても参考になりました 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    皆さん、今晩は。 私の相談に乗ってください。お願いします。 ココで質問するのはカテ違いなのかもしれないんですが…男性の方は、彼女から一方的に別れを告げられて別れた場合、どのぐらい引きずるもんなんですか?? 私が今、好きな人がこういう状態の様で…どうしたもんかと思いまして。。。 アドバイスお願いします。

  • 男性のみなさんに質問です☆

    男性のみなさんに質問です☆ 私は中学生なのですが今度彼氏と初エッチすることになりました。 でも、お互い初なのでやり方がよく分かりません… せめて、フェラは気持ちよくしてあげたいので出来るだけ詳しく アドバイス下さい(^^;) エッチの手順などもよく分からないので全体的に男子がやられて喜ぶ ことなどを教えて下さい♪ カテゴリ違くてごめんなさい(><)

  • 男性に質問です

    カテ違いかもしれませんが、男性の皆さんに質問です。 世の男性のみなさん、フェラ友っていますか? 彼女、奥さん、愛人がいたりしてもフェラ友いたりするもんですか? もしいる人はどうして、ちゃんとした相手がいるのにもかかわらず、そういう人を作ってしまったのか、なんで作る必要があったのか、好きなどの感情はあるのか、彼女や奥さんに悪いとか思わないのかを教えて下さい。 また、いない人、なくていい人、作りたいけどなかなかチャンスがない人、賛否両論だと思いますが、こちらのご意見もお待ちしています。

  • 30さいの男性に質問です

    こんばんは 私は、23歳になる女です。昨年から、社会人として働いています。 彼氏は、先月30歳になった社会人です。 彼は、仕事もちゃんとしているし、優しいし、とてもいい人です。 しかし、やはり年齢もあり、もう落ち着いてしまっていて、一緒にいるときは落ち着いた女性でいようと演じています。 私は、友人からも幼いと言われるような性格でして、一言で言うと「きゃっきゃしている」といったかんじです。また、まだまだ遊びたい盛りで、彼氏とのまったりデートがつまらなくてしかたありません。さらにいうと、職業が営業職で常に人に気を遣っているため、プライベートくらい自由でいたいです。まぁ、職業病なかんじで、プライベートでも気を使わなきゃって思ってしまうとこもあるんですが、、。 そして、この悩みを会社の先輩に話したところ、「普通は、年上が合わせるもんだ。しかも、女の子に負担をかけるんじゃなく、男が負担を負うもんだ。」と言われました。 さらに、「人生は一度きりだし、20代は一度きりだから、後悔しないように。」と言われました。 正直、彼と付き合ってから精神的に老けてきたなと思います。 でも、カレナコトが好きなので、嫌われたくないとの思いから、いつも演じてまうんです。具体的には、自分よりも年上なのに25歳とかを「わっかいなー」としみじみ思うんですよ。 彼氏のことは好きです。 別れたくありません。 30さいの男性の皆様、どうしたらよいか教えて下さい。

  • 男性の皆さんに質問です。

    男性の皆さんに質問です。いつでも頼って!(相談して!)って誰にでも言えますか? 私(19歳)が悩んで辛いとき、同級生の男子に言われてとても救われた気分になりました。 人それぞれかもしれませんが、多くの回答お待ちしてます!

  • 男性に質問です。

    6歳年上の男友達と2人で遊んでいる時に、自然な会話の流れで「人は一人では生きていけないんですよ。」と真剣な表情でいわれました。私が表情ひとつ変えないでいると、今度は「いや、一人でも生きていけるのかもしれないけど、楽しくはないよ。」といわれました。 そこで、男性のみなさんに質問です。男は女友達と2人で話している時に、真剣な表情で「人は一人では生きていけないんですよ。」なんていったりするもんなのでしょうか? 男性のみなさん、教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性の皆さんに質問です!

    男性の皆さんに質問です! 仲のよい女性に告白されると、嬉しく感じますか? 自分がその人をすきかどうかは別として、です。 好きだと知らないまま仲のよい関係を続けたいと思いますか? それとも、好きだって聞いて、自分も相手を好きになっちゃいますか?

  • 大人の男性に質問です。                        

    大人の男性に質問です。                                                                                                           僕は今高校一年生なんですが、まだ股間が剥けていない事に悩んでます。               股間は自然に剥けるもんなんですか?                                                                                                股間が剥ける方法などについて何か知っている人がいたら教えて下さい!

  • 男性の皆さんへ質問です!

    男性の皆さんへ質問です! 男性は、年下の女性に「○○さんのそんなところが私好きです(*^^*)」「○○さんだからお願いしたくて」と職場で言われたらどう思いますか? また、「○○さんのそんなところが私好きです(*^^*)」と言われたら告白と受け取ってしまうのでしょうか?(><)

  • 主に男性の皆様に質問です。

    こんばんは。 昨夜に引き続き質問させていただきます。 高校2年生の彼氏へ贈るクリスマスプレゼントについてなのですが、 今日一日考えた結果、やっぱりお財布にしようかな、と考えています。 そこでまた質問したいのですが、男性の皆様はどのようなお財布を使っているのですか? また、もらって嬉しい(あげて喜ばれた)お財布とかありますか? 彼はあまりオシャレなどに興味がなく、派手なものも好んでいないみたいで、どういった物が良いか悩んでいます。 因みに予算は~10,000円程度で納めたいです。 このくらいの予算でなにか良いものはあるでしょうか? 男性の方の意見や、勿論女性からの意見も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • MFC-8520DNで紙詰まりが発生し、フロントカバーを開けてフロントドラムユニットを取り外し、詰まった用紙を取り除く方法についてご質問です。
  • Windows11でMFC-8520DNをUSBケーブルで接続して使用しています。用紙が詰まったエラーメッセージが表示されるが、どこに詰まっているか確認できません。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る