• ベストアンサー

男性の皆様に質問です

男性の皆様に質問です。 好きな人に「ヤりたい盛りなんだけど?」と言われたのですが 中学3年生はそういうもんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78070
noname#78070
回答No.6

中学三年生はそういうもんでしょうな。 ただ、いくら何でも好きな人には言えないセリフだから、 それを言われちゃったってことは あなたに対しては好きって気持ちよりもヤリタイって気持ちしかないってことだから、 同情はしても相手をしてあげる必要はないよ! てか、断じて無視するべし。 彼を好きなら甘やかさないこと。

queenheart
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 結局、何もしましんでした(∀) 自分だけでは解決できないことだったので、相談できてよかったです。

その他の回答 (5)

• DESTROY11
回答No.5

そりゃもう。 その時期は、それが行動原理ですよ。

queenheart
質問者

お礼

そうですよね… 中3になってそうじゃなかったら、おかしいですもんね。 回答ありがとうございました!

回答No.4

私は中年男性ですが、中学3年生と言えばそういうものです。それがはたち以降まで続く人もいます。 ところで言い方の問題ですが、好きな人にストレートにそう言ってしまうのは愛情よりも性欲が勝っていると言われても仕方ないと思います。そんな口説き方は愛情を感じないと言って拒絶すればよいでしょう。

queenheart
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりました 結局、彼とはお別れをしました 何をされるか分からないので… もっといい人を見つけたいと思います!

• sykt1217
回答No.3

「ヤリたい」というより「童貞を捨てたい=周囲に自慢したい」という人も多少いると思いますが、中学~高校生であれば、大抵「ヤリたい」でしょうかね。 性に対する好奇心が旺盛な時期ですので。

queenheart
質問者

お礼

男子はみんなそうなんですね 参考になりました! ありがとうございます!

noname#111994
noname#111994
回答No.2

はいそうです。 基本、男とはそんなものです。 思春期の男の子だと特にそうですね。 ただ、あなたの好きな人に対して失礼ですが、 >ヤりたい盛りなんだけど? と女の子に平気で言う神経がちょっとよくわかりません。 まあある意味正直な人なんでしょうけど・・・。

queenheart
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私もよく言えたな、と思いました 彼とはお別れしたので、 これからもっとステキな人を見つけたいとおもいます!

• rizumu8
回答No.1

個人差はありますが中学~高校あたりが一般的に男の性欲のピークだと思います。 また、周囲の友達からも初体験を済ましたなんて話がちらほら出始める時期でもあり、 童貞であることの劣等感がさらにセックスへの欲求を加速させます。

queenheart
質問者

お礼

私だけでは解決できないことだったので、とても参考になりました 回答ありがとうございました!