• ベストアンサー

曲のタイトルとグループ名教えてください。

最近ラジオやテレビでよく耳にするのですがいつもアーティスト名やタイトルを聞き逃してわかりません。男性のグループで歌詞の中に「ローマンカソリック」というフレーズだけ聴き取れます。スマスマのゲストでもでていました。これだけでわかりますでしょうか?よろしくお願いします。

  • m1126
  • お礼率77% (82/106)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Coldplayの「Viva La Vida(邦題:美しき生命)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Viva-la-Vida-lyrics-Coldplay/F28CBE2006D479584825742C002904C9 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4

参考URL:
http://www.emimusic.jp/coldplay/
m1126
質問者

お礼

そうです!ありがとうございます!!すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

関連するQ&A

  • こんなんでタイトルわかった人お願いします!

    ずっと気になっていたのですが、よくテレビやラジオで 流れる洋楽なんですけど、どうしてもタイトルがわからなくて 歌詞もアーティスト名もわかりません。スマスマで流れたのは 覚えています。 メロディはわかるんですけれども・・・ ♪アー ゴナソトビサーン・・・ みたいに聞こえます。笑 こんな情報だけじゃぜんぜんわからないと思いますがちょっとでも ピンときた方お願いします。

  • 曲のタイトルとアーティスト名教えてください。

    2006年から(もしかしたらそれ以前からかもしれませんが)ヒットしている曲で、私の聞き間違いでなければ、歌詞の途中で I cannot stop the radio と歌われている曲の曲名と、アーティスト名を教えてください! グループかどうか知りませんが、男性ボーカルです。 どなたかよろしくおねがいします。

  • この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

    この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。 最近ラジオで良く耳にするのですが「歳をとっても傍に居てくれるかい 街をしわくちゃの手を握りあって歩きたい」と歌っていたと思うのですが、この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください!

    最近ラジオで一回聞いていいなーと思ったんですが曲名・アーティスト名を聞きそびれてしまいました…それ以来ラジオやTVでも出会うこともありません↓ 歌詞の一部は「じらがばばあに~」ってフレーズがあったと思います…。情報少ないですがお心当たりのかた、ぜひ教えてください!!

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    10年前ぐらいに「夢で逢えたら」という番組にゲスト出演していたと思うのですが、歌詞の中にtake me to the wonderland take me to the paradiseというフレーズがある曲を歌っていたアーティストもしくは曲のタイトルを知っている方教えてください。

  • 音楽のタイトル、教えてください!

    音楽のタイトルやアーティスト名を知りたいのですが、 歌詞のフレーズの一部しかわかりません。 【サビ】素直に言えなかった言葉 思わず言ってしまった言葉     ・・・・・・・・・・・(←覚えてません)     誰より愛してることを ・・・・・・・・     もう一度君を抱きしめたい という歌詞です。男性アーティストで日本人です。 どなたか心当たりのある方がみえましたら、 教えてください。お願いします!

  • 曲のタイトルとはっきりとしたグループ名がわかりません

    5月5日の、石川県内のラジオ14:25分で耳にした、恐らく洋楽なのですがイントロが高低差のある音程の、とても特徴的なロック調の曲でした。 グループ名は、なんとかモンキー(モンキュィ?)と聞こえたのですが、雑音が混じったためによくわかりません。 すごく頭に残る曲だったので聴いてみたいのですが、明確な情報が無い為に調べられません。 もし何かそれらしい情報でもご存知でしたら、教えていただきたいです。

  • 曲のタイトル。

    最近、よく服屋や職場の有線で流れてくるこの歌。曲のタイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。特徴は、 1.男性ボーカル 2.懐メロ(これは確実デス)毎夏、結構その辺でかか  ってます。 3.歌詞の中で歌われる「ガラスの心でキスをして」と  いうフレーズが印象的。(私の聞き間違いじゃなけ  れば良いのですが。。) 4.そんなに新しい曲ではないと思います。 知ってる方いれば教えてくださいー。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    男性アーティストの曲で、 「光るメリージーザス(?)」とか 「君が望むの~なら~」というような歌詞の曲の 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

専門家に質問してみよう