• 締切済み

GetASFStreamでDLしたものについて

先日、GetASFStreamを使ってネットラジオを予約録音したのですが、 間違えて2時間以上も録音をしてしまい、その内の30分だけ切り取ろうと Windowsムービーメーカーを使って編集をしようかと思ったのですが、 「ファイル (ファイル名).asf はインデックスに含まれていないため、読み込むことができません。」と表示されてしまい、 過去の質問を見たところ、Windowsファイルエディタで インデックスを作成すれば良いというのを見つけて実行してみたのですが 「ファイルの保存に失敗しました。」と出てしまいます。 どうにかならないでしょうか。ご回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

indexを付加したいだけなら、SetASFStreamで出来ますよ。 ファイル→INDEXを付ける

yukinonko
質問者

お礼

やってみたのですが、「INDEXの付加に失敗しました。」と出てしまいます…