• 締切済み

パスワード

4ケタのパスワードを忘れてしまい・・・ 0000から9999のすべての通りを試している最中なのですが、 すべての通りを試してくれるソフトがもしあったら教えてください><

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

パスワードクラックは悪用にもつながるので ここではかけません。 何のパスワードか分かりませんが、検索で自分で調べてみてください。 ただ一つ忠告を。 この手のソフトは怪しい物も多いです。 実際、ウイルスを含んだ物も存在しますので、注意してください。

noname#142252
noname#142252
回答No.1

zipのパスワードなら何とかなりますが・・・ http://www.ipc-tokai.or.jp/~pusa/soft.html 何のパスワードかな~