• ベストアンサー

フリーソフトiAntiVirusがインストールできない

Mac OS X用の無料アンチウイルスソフト「iAntiVirus」と言うのをインストールしたいのですが、インストールの最初の画面でいきなりInstallation errorと言うのが表示されます。 mac OSは10.5.5です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Supportもありますが・・・(英語) Q&Aで「Installation error」Goすると、 数項目でますが、中の a Runtime Errorや Spyware Doctorの文字からSpyware Doctorが邪魔しているのではないかと推定(該当のものインストールしていませんか?)

参考URL:
http://www.iantivirus.com/
masuturi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ単に、インテルマックでは無いから、のようでした。 インテルマックのMacBookはすんなりインストールできました。 ありがとうございました。