• ベストアンサー

ジーンズ、どうしていますか?

vipcarの回答

• ベストアンサー
  • vipcar
回答No.1

ダメージ加工(クラッシュ)ジーンズとして履きます^^ ヤスリで模様を付けたり、ペンキをぶちまけてみたり、裏地を貼ってみたり、洗濯機で洗いまくって色落ちさせたり…いろいろあります! 膝でぶった切ってハーフパンツにしても良いかもしれません^^

noname#101228
質問者

お礼

こんにちは♪ >裏地を・・ これはいいですね! 生地のこしゃれたのを引っ張り出してやってみます(^^)b ワタシの破れジーンズは7年頑張ってくれているので、 すでにクラッシュ化してます^^; >ハーフパンツ ぶった切ったパンツをはきこなすのは、かなーりおしゃれでなければ難しいかな。 ん~・・ちょっと挑戦してみます とても参考になりました! ご回答ありがとうございました^^