• ベストアンサー

近畿安全衛生技術試験センター

近畿安全衛生技術試験センターで試験を受けるのですが神野駅からはどのように行けばいいですか? 加古川駅から神野駅に到着します。 徒歩だとどれくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

神野駅から徒歩で約15分です。 http://www.kh.rim.or.jp/%7Ekinki5/asscn/mapwindow.htm http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=34.78712,134.867426+(%E8%BF%91%E7%95%BF%E5%AE%89%E5%85%A8%E8%A1%9B%E7%94%9F%E6%8A%80%E8%A1%93%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC)&ie=UTF8&z=15&ll=34.787127,134.867435&spn=0.027386,0.054245&om=1&iwloc=addr