• ベストアンサー
  • 困ってます

北海道小樽のお寿司屋さん

 北海道小樽のお寿司屋さんで美味しくて安いお店を教えてください。  また、噂で寿司屋街より少し離れたところが良いと聴いたのですが・・・  運河沿いのお店が良いとの情報もあったのですが、残念ながらお店の名前が分からなくて・・・  ちなみに、女性同士で予算は3,000円前後で希望しています。  以上、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数271
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#211914
noname#211914

TOPページで「エンターテイメント」のカテで「小樽 寿司」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 一昨年ツアーで昼食をしたのですが、「政寿司」に行ったら開店前で付近をうろついていて運河沿いのシャレタ店構えにつられて入ったのですが、失敗でした!浮気せずに「政寿司」にすれば間違いなかったのではと大変悔しい思いをしました。 以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「寿司・海鮮の人気店」 ◎http://www.webotaru.jp/link/category/sushi.htm (小樽:寿司) ◎http://allabout.co.jp/travel/travelotaru/subject/msub_08.htm (小樽:美味しいお寿司が食べたい) ◎http://www.asku.com/rgj/hokkaido/ (北海道レストランガイド) ここで「クイックサーチ」「料理タイプで探す」等で検索してください(コメント有り!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/canalmoon/gourmet6.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございました。  早速検索してみましたところ、色々な情報があって とっても参考になりました。  でも、その中で1店に絞るのは、迷ってしまいますね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#2993
noname#2993

回答には至りませんが、小樽には関根勤さんのマネージャーの実家があり、お寿司屋さんを開いているようですね。 すみません、余計なコト書きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • poko-p
  • ベストアンサー率25% (47/187)

行った事は無いのですが、こちらはいかがでしょうか?   http://yadoking.hp.infoseek.co.jp/localc-p_1.htm トップは「知っ得情報」です。 http://yadoking.hp.infoseek.co.jp

参考URL:
http://yadoking.hp.infoseek.co.jp/localc-p_1.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!