• ベストアンサー

ヤフオクのJCBカードでの決済について

ヤフオクで落札したのでクレジットカード(JCB)で決済画面へと移動したのですが、入力の最後に 「上記で選択したカードの裏面ご署名欄に記載されている、右端3けたの数字を入力してください。」 と書いてあるのですが、JCBカードにはそのような3桁の数字が見当たりません。 「※カード裏面ご署名欄に印字されている数字のケタ数はカードによって異なります。」 とも書いてあるので、3桁以外のも探してみましたが、何だかあやふやで困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

カードの書名欄の右上に○○○○ ○○○と4桁と3桁の数字があると思いますが、その3桁の数字です。

hukami_608
質問者

お礼

署名欄にある数字の3桁のほうなんですね。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• r3350
回答No.2

No.1です。 書名欄ではなく、署名欄です。