• 締切済み

The Cardigans Beautiful Oneという曲、何かのCMソングだった??

カーディガンズの「ビューティフルワン」という曲、どこかですごく聞いたことがあるんですが、どうしても思い出せません。 たぶん何かのCMソングとかだったと思うのですが・・・ わかる方、何のCMだったか、どうか教えてください!! (CMソングだったかどうかすら私は思いだせません;;) よろしくお願いします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

その曲が収録されているアルバム'Life'は発売して間もない頃に買いましたが、自分の知る限りではCM等で使われたという記憶はありませんね。洋楽をかじり始めて最初に買ったアルバムなので、どこかで使われていればすぐ気付く気がします。 とてもキャッチーでオーソドックスで、過去の洋楽は勿論、J-popでもありそうな曲調なので、そのうちのどれかの記憶と重なっているのかもしれませんよ。Cardigansの曲・・特に'Life'に入ってる様な古風なテイストの曲は、自分も「これどっかで聴いたな」って感じる事少なくないですし。 なんにも確かな話が無くてすみません・・・。

benzoin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 何かの挿入歌とかでもないんですかね??? 聞いたことがあるというより、知っていたという方が正しいかもしれません。。。