• ベストアンサー

アメカジブランド教えてください

hiropuniの回答

  • hiropuni
  • ベストアンサー率15% (15/99)
回答No.1

典型的なアメカジだと思います。 DENIME(ドゥニーム) パンツ・Tシャツ・アロハ WAREHOUSE(ウエアハウス) パンツ・シャツ BONES(ドライボーンズ) パンツ・Tシャツ・小物 元彼がアメカジ人間だったので。 懐かしい…。

dankichi27
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみませんでした。 アメカジにも色々あるのですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメカジブランド教えてください

    彼へのプレゼントで悩んでいます。彼の趣味は、キャンプ(SNOW PEAKというブランドが好き)ハーレーに乗っていて、普段着ているブランドは、ジーンズならリーバイスとIRON HEART、Tシャツなら、バンソン、クロムハーツ、ディーゼル、ユナイテッドアローズ、ブラックビューティー、と基本的にシンプルな大人のアメカジ系です。アメカジにはうといので、ほかにどんな格好いいブランドがありますか?教えてください!

  • きれいめの格好にクロムハーツ

    メンズファッションに詳しい方にお聞きしたいです。 30代のキレカジ系の彼氏にネックレス(つけっぱなしにできるもの)をプレゼントしたいのですが クロムハーツではシンプルできれいめな服装に合わない気がします… (ギャル男っぽくなってしまいそうな気がします) でもクロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので 30代でもプレゼントされたら嬉しいものなのでしょうか? そしてきれいめの格好にクロムハーツは合うんでしょうか? ちなみに彼氏はアローズでよく買い物をしているんですが 他のアパレルブランドに詳しくなくて、 でも「わかりやすい有名ブランドの物」(ヴィトンとかボッテがとか)は好きみたいです。 そこでユナイテッドアローズにクロムハーツが売っているので誰でも知ってるしクロムハーツがいいかな?と思ったんですが 服装を考えるともっと存在感のないシンプルなネックレスの方がいいのかな?と悩んでいます。 また、ブランド好きなキレカジ系の彼氏に喜んでもらえるようなアクセブランドがあれば知りたいです。

  • シルバーアクセサリーのお店を知りたい

    シルバーアクセサリーについて教えてほしいです。 クロムハーツくらいしかわからなくって、いろいろおすすめなんかあったら教えてほしいです。ちょっとだけハードな感じのものが好きです。できれば都内のお店の場所なんかも教えてもらえるとうれしいです。今度ユナイテッドアローズ?へ行ってクロムハーツを見てこようと思ってます。よろしくお願いです。

  • アウトドア用品のブランド

    すごくくだらない質問で恐縮ですが、、、 今夏家族でオートキャンプデビューします。 これまでバーベキューぐらいしかアウトドアらしいことをしたことが ありませんでしたが今回思い切って用品をほぼ揃えました。 近所の大型スポーツ店で品揃えが豊富で、よくキャンプに行く知人に教えてもらった『コールマン』というメーカーで統一しテント、タープ、寝袋、クーラーボックス、ランタン等細々したものも含め総額20万以上掛け揃えました。 せっかく始めるのならなるべく良い物をと思い購入したのですが、最近様々なホームページを見るとブランド力は『スノーピーク』が上で『スノーピーク』使用者はそれ以外のメーカー使用者に対し、優越感に浸っていたり、少し見下し感があるようなことも見ました。 自然の中でこんなことを気にすることは馬鹿げていると思いますがあまりにも見下されると嫌な思いがします。 そこで質問ですが、『コールマン』というメーカーはどれほどのブランド力がありますか?またオートキャンプ場には『スノーピーク』使用者はどれほどの比率で存在していますか? 本当にくだらない質問ですいません。

  • 大学生が買えるようなブランド(服)

    ユナイテッドアローズとかですか?ここで調べてみたんですけどドルガバとかディオールオムを薦めていた人がいました。ジーンズやシャツは買えるかも(調べたらドルガバは5万くらいでした)しれないですけどジャケットは無理がありますよね??5大コレクションにでてるようなブランドを大学生が買えるとは思えませんし。ちなみに男です。一般的、大学生には少し高いがオシャレにお金かけられる人は大丈夫、お金かけても高いけど1着は高いものほしい、このような条件に合うブランド教えてください。

  • カッターシャツおすすめブランドは?

    30代半ばの男です。 仕事用ではなくオフで着るジャケパンで、紺ジャケの下に着るカッターシャツを買おうと思っています。 これまではほとんどSHIPSかタケオキクチで買ってきました。シャツは1~1,5万円ぐらいを考えていまして、あまりブランドに詳しくないのでこのままではSHIPSかタケオキクチぐらいしか思いつかないのでまたそういうことになりそうなのですしそれらは好きなのですが、できればシャツはシャツに強いブランドで買いたいと思っております。他にどこかノーネクタイ向けのチェックのカッターシャツでオススメのブランドはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに対象のジャケットはユナイテッドアローズのビューティー、パンツはSHIPSで買いました。

  • 最高にカッコいいジーンズ!♂

    今ジーンズを探しているのですが中々決まりません。流行のものではなく定番でずっとはけて、ストレートか、セミフレアで足のラインがきれいに見えるのもを探しています。 今のところ、予算は5万くらいで、候補はリーバイス、ディーゼル、シルバージーンズです。できれば型番とかも教えていただけたらうれしいです^^ ほかのおすすめのブランドなど色々アドバイスをお願いします>_<

  • はずれないブランド

    高校3年の男です。 アウターを一枚、安かったのでジーンズメイトで買ったのですが…友人に、ひと目で見破られました。「それ、ジーンズメイトだろ!」みたいな…それ以上は別に馬鹿にされたりしたわけではないんですけど。 私自身は、ファッション初心者といえるレベルです。なのでよく知らなかったのですが、『ジーンズメイト=ださい、中学生まで』という図式があるみたいですね。これはネットで調べただけなんですけど… サイトによっては「Right-onもださい」と書いてあって、個人的には「そうなの!?」って感じです。 (もちろんボトムなんかに関しては、リーバイスなどを買えばどこでも変わりませんが、ここではオリジナルについて、とくにトップスに関してです。) ジーンズメイトは初めてですが、ライトオンは今まで何度か使っています。私の住んでいるところは都心の近くなので、一応ブランド店はあるみたいですが、高校がバイト禁止で、ぜんぜんお金が足りないので使わずにきました。 「自分の好きなものを着ればいい」というのは頷けるのですが、まだ自分でしっかり選べるほど感覚がしっかりしてないので、地雷を踏んでしまいそうでなかなか…です。でも、大学は毎日私服になるので、焦ってきました。 それで質問なのですが、以下のブランド店って、どういうイメージなのでしょう?ここなら失敗が少ないとかって、ありますか? HARE UNITED ARROWS Right-on JEANS MATE BEAMS UNIQLO nano universe ちなみに、店が多いところで、一番よく買い物に行くのは東京都の町田です。 こういう質問の仕方自体、ほんとうは間違っているのかなと思うのですが、よろしければご指南お願いします。 (もし考え方からして拙ければ、その点もご指摘いただければ直したいと思います…。)

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • アバクロの服とハイブランドですが、、わかりません…

    回答、助言お願いします 1ディーゼルのいジーンズにアバクロのTシャツ、上には何を着れば良いのでしょうか?ジャケットを着たいのですが変でしょうか?大丈夫ならどのブランドのジャケットが良いのでしょうか?色なども… 2アローズ、ザラ、ビームスなどのブランドとドルガバやマークジェイコブスなどの伊勢丹に入ってそうなハイブランドを組み合わせるのは最悪なのでしょうか?素人から見れば何がそんなに違うのかわかりません… 3ディーゼルのジーンズしか持っていないのですがジーンズ以外ではどんなパンツを買えばよいのでしょうか?色なども、全くわかりません… 4ジーンズにYシャツっぽいのを着てカッコイイ人を見るのですが何処で買えば間違いないのでしょうか? 低価格でこの状態からカッコイイ感じになるお勧めをお願いします。 本当にオシャレに素人でごめんなさい、どんな事でも結構なんでオシャレを知っている方助けてください、お願いします。