• ベストアンサー

深夜営業しているネイルサロン

渋谷で、深夜5時くらいまで開いているネイルサロンはないでしょうか? 仕事柄、どうしても2時過ぎないと行けません… どなたかご存じの方がいらっしゃったら回答お願いします。

• k-chan
  • お礼率88% (541/612)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78110
noname#78110
回答No.1

こんにちは。ご参考までに。 朝4時までの営業になりますが、、 相談すれば受けてくれるのではないでしょうか? AFTER NAIL http://after-nail.com/ H&O Beauty http://www.h-o-beauty.com/index.html 新宿歌舞伎町でしたら朝6時まで営業してるサロンがありますよ。 secret http://www.secret-plus.com/ あとは、個人宅で営業しているところでしたら 融通が利くかもしれません。

k-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どちらにも電話して聞いてみましたところ、 残念ながらダメという事でした…