• 締切済み

ニコン デジカメの修理

ニコンのクールピクスS600を踏んでしまい、液晶が壊れて映らなくなりました。修理はいくらくらいかかるでしょうか

みんなの回答

回答No.4

2008/10/07 現段階の新品の価格 16000円~14000円(金融新品)                        10000円以下(極上品の中古価格) 神戸市での最低価格を調べて掲載しました。もっと安いところも必ずありますので買った方が修理するよりも安い場合もあります。 購入する場合、数日~1週間もすれば価格が大きく変わりますのでよく検討してから買った方がいいかもしれません。   

• E-Dec
回答No.3

ニコンのサイトには、修理料金の目安表があります。 あくまでも部品交換を含む平均的な料金となっていますが、参考にはなるでしょう。 # http://www.nikon-image.com/jpn/support/repair/charge/c_graph.htm この表を見るとクールピクスS600の修理料金は15,960円(税込み)となっています。 もちろん、これよりも安くなる場合や高くなる場合もあるでしょう。

• kkky9
回答No.2

正確にはNikonのサービスセンターで確認になります。 修理依頼で製品を送り見積もりを取ります。修理代が 高くて修理を止める場合は見積もり料で1050円かかります。 どちらにしてもNikonのHPサイトから確認を取るのが 一番です。

• mat983
回答No.1