• ベストアンサー

ホワイトアウト以外でダムや浄水施設が乗っ取られる映画

「ホワイトアウト」以外でダムや浄水施設がテロリストに乗っ取られる映画ってありますか?

noname#116761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 76swt
回答No.2

テロリストじゃないですけど、ダムの乗っ取りっていうことで、「ナバロンの嵐」ではダメですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。一度見てみます。

その他の回答 (1)

• saru1234
回答No.1

ユニバーサルソルジャー にそういう部分がありますね。 重要シーンというほどでなく、主役たちの能力を 紹介する場面、というような位置づけと思いますが。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9323/story.html

質問者

お礼

へえー、ユニバーサルソルジャーにそんなシーンあったんですか? ユニバーサルソルジャーは見たことありますけど、冒頭はダムの人質事件から始まるんでしたか。