• 締切済み

どっちが面白いのでしょうか?

まださきのことですが PS3を1ヶ月後くらいに買うので買うソフトを 決めておきたいのですがバトルフィールドバッドカンパニーを買うか 侍道3を買うか迷っています。 バトルフィールドバッドカンパニーをプレイしたことのあるかた 侍道シリーズをプレイしたことのある方教えてください。

みんなの回答

• kayoujin
回答No.1

侍道1と2プレイしました あくまで、個人的意見と断っておきます んで、 侍道は、箱庭を右へ左へと動き回るようなゲームです 私はリアルでも結構迷子になってしまうんで、 1より2はマップが広くなって、訳わかんなくって止めてしまいました。 あとは、収集癖がある私ですが、刀を集めたりも出来るのですが 繰り返しやるのは苦痛だったかな・・・(アクションが苦手です) 1はほどよいスケールの大きさでクリアはした記憶があります 侍道3・・・ どんなのだろうか もし、PS3を持ってたなら欲しいソフトではありますね でも、PS3を買おうとまではいかなそうですね・・・。