• 締切済み

フジテレビの期待の映画

踊る大捜査線3、海猿3、ガリレオはいつ頃上映になるでしょうか? また、アンフェア、HEROの続編はもうないのでしょうか? 情報よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

海猿3について  先月エキストラに参加してきました 来年の夏上映と助監督さんがいってましたよ 楽しみですね by消防庁職員

noname#126673
noname#126673
回答No.3

踊る3は2009年秋に撮影開始、2010年夏に公開との情報です。

• tacacazu
回答No.2

ガリレオは、10月4日から 容疑者Xの献身 という題名で上映予定です。 その他は、わかりませんね

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ガリレオは10月4日公開みたいです。 アンフェアはもうないと思いますよ。 主要キャスト9割死んでますもん。大好きなドラマでしたけど…映画は残念すぎたのでもうやらなくていいとおもいます。