• ベストアンサー

曲名を教えてください

奥居香と女性歌手?がデュエットしている歌があります。Mがベースになってるらしく有線でかかっていました。曲名と相手の女性歌手名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

RSPの「M ~もうひとつのラブストーリー~」ではないでしょうか。 プリンセスプリンセスの「M」をサンプリングした曲です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Diamonds ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/rsp/SRCL-6816/index.html ↓こちらではPVがフル視聴できます。(2008年9月26日まで) http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v05198/v0519800000000487359/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=67449

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rsp/
taka6194
質問者

お礼

本当にありがとうございます。すっきりしました。

関連するQ&A

  • 奥居香と女性歌手のデュエット

    奥居香と女性歌手?がデュエットでMがベースになってる曲を歌っていました。この前スーパーの有線で流れていました。なんという曲か教えてください?又相手の女性は誰なのでしょうか?

  • もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名

    もうかなり古い歌になりましたが、20くらい前です。 もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名が知りたいです。 有線で聞いたのですが、歌手と題名がわかりません。 女性歌手の歌です。「もっと強く抱きしめてよ、奪われないように・・・堅く堅く折れるほどに、その手で抱きしめて・・・」というフレーズでした。ご記憶のある方ご返答お願い致しますM(__)M

  • 曲名および歌手名がわかりません

    先日、ショップの有線にて流れていたのですが 曲名および歌手名がわかりません。 女性のしっとりしたバラードで、歌詞中に 君のため という言葉が何度も出てきていました。 去年の歌だと思うのですが・・・・・。 もしご存知の方がいたら、教えてください。

  • 曲名が思い出せない

    昔、先輩がカラオケで歌った曲を聴きたいのですが、曲名が思い出せません。「みどり ~○○のために~」という曲名だったと思ったのですが、うたマップで調べたらそんな歌はなかったので勘違いだと思います。 女性の透き通った高い声の歌で、出だしが「みーずにーうーつる、○○○ー、○○○ー○○○○ー○ー○○○、みどり~」でした。 どなたかご存知の方、曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    最近よく街中で流れていて ものすごく気になっている歌があるのですが 曲名が分かりません。 サビの部分が ミーファ#ーソーソソソーファ#ーソーファ#ーミー という感じの歌の曲名と歌手名(女性)を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 伝えいたよ大事なことあなたに~で始まる曲名教えてください

    歌い出しが 伝えたいよ大事なことあなたに~ で始まって、 サビが   この世界で生きていくかぎりは~ の曲の曲名と歌手名教えてください 女性アーティストで4,5月に有線でよく流れていました

  • 曲名教えて!

    今日、とある店のBGMで聞いたデュエット曲の 歌手・曲名がわかりません。 女性の声は「矢野顕子」っぽいです。(っていうか「矢野顕子」かも・・・) 男性の声は「くるり」っぽかったです。 サビで「さよなら・・・明日・・・」だったかな? スローテンポな曲です。 歌手・曲名ご存知の方教えてください・・・。

  • 曲名教えてください!

    女性の歌で、 「汲み取って 愛情って いわゆる信頼関係さ」 という歌詞で始まる歌です。 ルーンファクトリーというゲームの歌みたいですが、確かではないです。 一応、自分なりに調べたのですが、わかりませんでした。 わかる方がいれば曲名と歌手名を教えて頂ければ嬉しいです。 気になるのでお願いします。

  • 曲名を知ってらっしゃる方、教えてください

    最近有線?かなんかでよく流れている曲でしょっちゅう耳にするのですが、歌手名と曲名がわかりません。歌詞のなかに「ピース」みたいな言葉が何度も出てきます。女性ボーカルのようです。こんな抽象的な情報しかありませんが、どなたか歌手名と曲名に心当たりのある方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう