• ベストアンサー

B'zアルバム「赤」について

教えてください!!!姪のクリスマスプレゼントにB'zのバラードの赤バージョンを 買いました。限定だというので予約し、今受け取ってきたんですが・・・あれってタイトルも入っている曲も先日発売された物と同じですよね???ただパッケージの色が違うだけなんですか?姪は先日発売されたアルバムは持っています。どなたかご存知でしたら教えてください!!!困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niina-k
回答No.1

大変残念ながら収録曲などは同じようです。詳しくは下記のホームページを見てみてください。

参考URL:
http://bz-vermillion.com/news/news.html
daiokki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。URLにいってみました。そうみたいですね・・・残念です。でも限定版っていうことなので、それはそれでファンとしては嬉しいかもしれませんね?・・・あげちゃいます。 ありがとうございました。