• ベストアンサー

B'zアルバム「赤」について

教えてください!!!姪のクリスマスプレゼントにB'zのバラードの赤バージョンを 買いました。限定だというので予約し、今受け取ってきたんですが・・・あれってタイトルも入っている曲も先日発売された物と同じですよね???ただパッケージの色が違うだけなんですか?姪は先日発売されたアルバムは持っています。どなたかご存知でしたら教えてください!!!困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niina-k
  • ベストアンサー率52% (28/53)
回答No.1

大変残念ながら収録曲などは同じようです。詳しくは下記のホームページを見てみてください。

参考URL:
http://bz-vermillion.com/news/news.html
daiokki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。URLにいってみました。そうみたいですね・・・残念です。でも限定版っていうことなので、それはそれでファンとしては嬉しいかもしれませんね?・・・あげちゃいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • B'zの曲で・・

    この前人の車を運転した時にB’zの曲で シングルバージョンというか、普通バージョンでは バラードなのに、アレンジでアップテンポな曲になっているのものが かかっていました(たぶんいつかのメリークリスマスではないかと・・) クラブとかでかかっているようなベースとかがすごく効いているような感じのアレンジだったんですが、 どのアルバムに入っているのか教えて下さい よろしくお願いします。

  • B'z バラードベスト赤盤

    友人からB'zのバラードベストの『赤盤』が限定発売されると聞きましたが、これは事実なんでしょうか? オフィシャルサイトでも発表されていないようなので、はっきりしたことがわからないんです。 もし知っている方がいらしたら、教えてもらえると嬉しいです。 公式発表されていないということは、もし事実だとしても予約もできないんですよね???

  • B'z “PleasureII”って新録音あるんですか?

    11/30に発売されたB'zのベストアルバムPleasureIIですが、「いつかのメリークリスマス」以外に新しく録音された曲ってあるのでしょうか? 全てシングルと同じ音源なのでしょうか?

  • B'zファンに、質問!!

    B'zファンの方に質問です! 4つあります^w^ 1、B'zの曲で一番好きな曲は何ですか? 2、B'zのどのようなところがすきですか? 3、B'zの待望の新曲(アルバムのウルトラトレジャーに収録されてある新曲は除きます)はロックorバラード、どちらがでてほしいですか? 4、B'zの新曲はいつごろ出ると思いますか? 上記の質問に理由も添えて書いてくれるとうれしいです!! 僕は、 1、「ギリギリchop」です。 理由:B'zをすきになった原点がこの歌だからです。 ※B'zの曲はすべて最高です。 2、「熱いロック、優しいけれど力強いバラード」が好きです。 (要するに全部すきです(><)<コラ!!) 3、ロック期待。 理由:どちらかといえばロックのほうが主観的に好きなので。 しかし、このごろはロックがたくさんでてるので、バラードも期待したいところです。 4、10月ごろに出そうな気が・・・・。 理由:9月にアルバムがでるので、その次の月にドン!とでたりするかなあと思ったからです。 長文すみませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ みなさんの「熱い声」を聞かせてください!!

  • B'zファンの方お願いします。

    最近B'zにはまりました。 まだベストと、バラードのアルバム(?)しか聞いていません。 それでオリジナルのアルバムも聞こうかと思ってるんですが、ファンの方お勧めのB'zのオリジナルアルバムはなんですか? ちなみに僕が好きな曲は さまよえる蒼い弾丸 HOME FIRE BALL Calling ギリギリchop RING EVERLASTING ONE 泣いて泣いて泣きやんだら が特に好きでめちゃくちゃ聞いています。

  • B'z 、「Do me」収録のアルバム名を教えてください。

    タイトルのままです。 持ってるアルバムの中には入ってませんでした。 B'zの曲は好きですが、あまり情報には通じてなくて、 わかりません。 ついでに、「アルバム収録タイトル一覧」のようなのが見れるサイトがあったら、教えていただくと嬉しいです。

  • B'zのPV

    ついさいきんB'zのベストアルバムが発売して、テレビでベストアルバムのCMが放送していて、ほんのちょっとだけPVが流れていました。それで「GOLD」のPVを見たときなぜか感動?してしまいました!ほんのちょっとしか流れていないのに、ものすごく見てみたいと思いました。でもB'zのPV集とか出ていないので、どうやって見ればいいのか分かりません。なので「GOLD」やPleasureIIに収録されていた曲のPVを見た方はどうやって見たか教えてくれませんか!あとおもに「GOLD」や他の曲はどういう内容のPVだったかも教えてくれませんか!あとぜひ感想も!要望が多いいですが、ぜひ教えてください!!お願いします!!

  • 最新アルバムを売るとしたらいくら?

    カテを迷ったのですが、こちらにさせてもらいます。 私は、V6の大ファンで来週発売のアルバムも予約しました。 しかし、問題があって、このアルバムは限定盤A(DVD付き)と限定盤B(それぞれのソロ曲6曲付き)、それに通常版があって、私はAを予約したのですが、Bも欲しくて…。 それで、両方買おうかと思っているのですが、両方買うと7千円以上になってしまいますし、アルバム自体は同じなので、2つ持っている意味はないです。 だから、一先ず両方買って、Bの特典のソロ曲をMP3に落としたら、すぐ限定盤BはCDショップに売ろうかと思うのですが、いくらぐらいで売れるでしょう? ちなみに、発売日前日には買うので、早けれ発売日には売りに行けます。 また、この限定盤Bは、すでに予約受付終了のお店もあるぐらい人気があります。 定価は3500円です。 お店によって違うと思いますし、参考程度で構わないので、ご回答宜しくお願いいたします。

  • B'zのおすすめの1曲は?

    B'zにはまってます。ボーカルの人がダンディー坂野に似てることから面白いので興味を持ったのですが聞く間に良い曲だと思ってきました。音楽はあまり興味なかったですがB'zにはまりそうです。そこでおすすめの曲を教えて下さい。2枚の青と赤のベストアルバムは持ってますが色々あって迷ってます。代表曲が多いと思うのですがB'zで1曲だけ選ぶとしたらどんな曲ですか?B'z素人の自分はRUNが最高です。

  • B'zのお薦め曲と収録アルバム名

    ドライブのお供のMDを編集中です。 街中走行なので、のんびりゆったりじゃなくて、少々気合の入るのがいいです。あまりインパクトが強いと「聴いて」しまうので、適当に流せてしかも「ヨシ!行くぞ!」前向きになれるのが希望です。 音楽には詳しくないのですが、B'zが気持ちにぴったりします。でも、スローテンポ、バラード調はドライブ中はパスです。歌詞が聞き取りにくい、前奏、間奏などが長いのも飽きます。(ファンの方、ごめんなさい、なにしろもう若くないので^^;) 勝手な注文が多くてすみませんが、コレ、いいよってのがあったらを教えて下さい。古くても新しくてもかまいません。全然素人なので収録アルバムのタイトルもお願いします。

専門家に質問してみよう