• ベストアンサー

IE7の入力履歴(特にGメールのアドレス)を残したい

IE6では、Gメールアドレスの入力がしようとすると、プルダウンの様に、過去の入力履歴みたいなのが出てきて、非常に楽だったのですが、IE7にしたら出てこなくなりました。 オートコンプリートのアドレスなども、ONにしているのですが、どうしてでしょうか? やり方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

不具合みたいですね http://support.microsoft.com/kb/942090/ja

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

gmailAddreesを取得しているのなら、Google chrome がBestです。または、Mozlla Firefoxでigoogleからgoogle softです。IE7とは、違う快適さがあります。