• ベストアンサー

音楽が聴けなくなった。

最近までwindow XPでダウンロード購入した音楽を聴いていましたが、音楽がならなくなりました。パソコンを立ち上げるときになっていた音も鳴りません。よく見ると画面右下にあるスピーカーのマークにストップのマークがついています、前はなかったと思います。 どうしたらいいのか、分かりません。直す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

そのストップマークの付いたスピーカーをクリック、ミュートのチェックを外して下さい。 その方法でボリュームの調整も出来ます。(本来はその為のものです)

a-and-z
質問者

お礼

有り難うございました。あっさりと直りました。