• 締切済み

初体験の日にち(何月何日か)を覚えていますか

単刀直入にうかがいます。  初体験の日にち(何月何日か)を覚えていますか?  性別とYes Noで答えて下さい。  書きたい方は何月何日かも書いてもいいですよ (^^;)  女性は覚えているのに、男性はたいてい覚えていないと聞いたことがあるので、、、、

みんなの回答

回答No.5

女です。 歳は覚えてるけど、日にちまでは覚えてません。 季節は覚えてます。

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 女性です NO 無頓着なのかしら 季節しか覚えていないです

noname#113957
noname#113957
回答No.3

男性 NO 40年前の日にちだから覚えてないなー。 13歳だったのは確実だが。

• coco181
回答No.2

女性 Noです。 女性は覚えているもんなんですか・・。 ヤバイ…私は全く覚えていません(汗)

回答No.1

Yesです。 3月3日ひな祭りです。 女性です。