• 締切済み

初体験の日にち(何月何日か)を覚えていますか

単刀直入にうかがいます。  初体験の日にち(何月何日か)を覚えていますか?  性別とYes Noで答えて下さい。  書きたい方は何月何日かも書いてもいいですよ (^^;)  女性は覚えているのに、男性はたいてい覚えていないと聞いたことがあるので、、、、

みんなの回答

回答No.5

女です。 歳は覚えてるけど、日にちまでは覚えてません。 季節は覚えてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

こんばんは 女性です NO 無頓着なのかしら 季節しか覚えていないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113957
noname#113957
回答No.3

男性 NO 40年前の日にちだから覚えてないなー。 13歳だったのは確実だが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco181
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.2

女性 Noです。 女性は覚えているもんなんですか・・。 ヤバイ…私は全く覚えていません(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Yesです。 3月3日ひな祭りです。 女性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験の日にちを覚えていますか(男性と女性それぞれに)

    単刀直入にうかがいます。  初体験の日にち(何月何日か)を覚えていますか?  性別とYes Noで答えて下さい。  書きたい方は何月何日かも書いてもいいですよ (^^;)  女性は覚えているのに、男性はたいてい覚えていないと聞いたことがあるので、、、、  

  • 初体験って…

    こんばんは。 単刀直入に男性の方にお聞きします。 ある女性のいわゆる『初体験』の経験が、自分であってほしいと思う時は、どんな気持ちの時ですか? 自分のために、取っておいてほしいと思いますか? また、ある女性の初体験の相手に自分はふさわしくない・自信がない等と思った時、どんな行動を取りますか? 想像でも構いません。一般的な意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 初体験で後悔しましたか?

    19歳・男・童貞です。 新聞で「初体験で後悔した」という記事を見ました。 実際、私の周囲でも、後悔したという人間を大勢見ました。 そこで質問です。 1)初体験で後悔したか。(YESかNOでお願いします) 2)その理由は何か。(自分にもたらしたものは何か) 3)性行為の持つ意味・考え 4)その他 をお聞かせください。 注)初体験は婚前の経験とします。結婚した相手が初めてという意味ではありません。

  • ●初体験●

    こんばんは。大学生の♂です。 初体験についてみなさんに伺いたいのですが、女性はみんないれられるとすごく痛いものなのですか?また男性は女性が痛がったとき、どうしますか? 今日、彼女と初体験しようとしました。性格には先っぽだけ入りました。これは童貞喪失にはなってないですよね? 結局すごく痛がり、僕もそんな彼女がかわいそうで今日は見送りました@ もうじき記念日なのでその記念日には成功させたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。捕そくはその都度書かせていただきます。

  • 初体験

    私は女性です。近々、初体験を経験しそうなんですが何の知識もないんです。排卵日や安全日や危険日など・・・避妊の方法もいまいちわかりません。初体験の時は痛いんでしょうか?!また出血するんでしょうか?!できれば女性の回答お待ちしてます。

  • 初体験の話

    男性から初体験の話をされました…俺の初体験は、自分は相手の女性を好きだったけど、相手の女性は自分を好きではなかった 自分の初体験を貰って と女性に言って関係を持ったそうです 彼は後悔していないと言っていました 私が片思いしている男性の話なのですが これを聞いた時 なんて答えてよいかわかりませんでした… 愛のあるセックスではないですよね?? 何故私にこんな話を? 彼からは単純で素直 純粋すぎると言われてます

  • 初体験について

    私は初体験がレイプでした。 彼氏が過去の話を聞いてこない場合、自分からこの話をする必要はないですよね。 でも過去の話を聞いてきた場合、レイプの過去は伏せて、初体験は元彼だったと言うのと、レイプだったと言われるのはどちらが受け入れられますか? またはどちらも無理ですか?過去の話を聞いてくる男性自体がダメですか? 元彼はいいけどレイプは受け入れられない考え方の方は、自ら股を開いて色んな経験をした女性の方が受け入れられる理由を聞かせて下さい。 特に男性の方に答えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女の初体験

    彼女は高校三年の冬 17歳の終わり 誕生日まで1ヶ月あるかないかくらいなので ほぼ18歳で初体験を済ませました 本人はハッキリ覚えてないみたいで17~18に変わる境目だったので、どちらか曖昧みたいですが、早くてこのケースです。 本人も18歳の誕生日は迎えて無かった可能性が高いと言ってます。 相手は同い年の男性です。 やはりこの年齢で初体験は早いですか? 悩んでます… アドバイスお願いいたしますm(__)m

  • 男性の初体験後

    男性が初体験する時女性の場合のように体に何か変化が起こるのですか。 初体験をするとその後からはやはり相手ありでと言う欲求が起こりませんか。どうしますか。

  • 初体験の大切さ

    皆様の考えを お聞かせください。 私は女です 初体験はいい思い出とは 言えないようなものなのですが 自分をもっと大切にしなければいけない、と気づかせてくれた 大切な経験です。 では男性にとって 初体験の大切さとは なんでしょうか。 比較的 男性の方が 処女だ、童貞だ、というのを 気にしているように 見受けられます。 お時間ある時にでも ご回答くださると嬉しいです