• ベストアンサー

教えてください

眉毛のケアをしていたら、 眉毛がなくなってしまいました! なくなったっていっても、眉尻だけなんですけど…。 メイクは目しかできないので、この際アイブロウを覚えたいです。 眉毛の書き方、コツ、注意すること などなど、教えてくださいませんか? 学校のときもやりたいんで、 できるだけナチュラルな方がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • butabu080
回答No.1

眉毛の量によりますが、パウダーのアイブロウはナチュラルになりますよ。ケイトなどは安価で質もいいかと思います。 (1)眉山から眉尻をペンシルで描く(毛を一本一本描くように細かく、軽く) (2)眉頭から眉山へはパウダーをのせる (3)全体のバランスを見ながらスクリューブラシでかるくブラッシングしてなじませる 眉毛の量が多いなら、眉マスカラもお勧めです。