• ベストアンサー

静岡の映画館周辺の駐車場情報を下さい!

静岡の映画館に行きます。 が、エキパとかだと、映画館からちょっと遠いです。 映画館の周辺にも駐車場がいくつかあるのは検索して分かったのですが、料金までは分かりませんでした。 映画館を利用するので、駐車券が出たほうがいいのですが(映画料金が安くなるので)料金が安くて駐車券がある、映画館周辺の駐車場の情報を下さい。 1時間100円~200円くらいのコインパーキングだったら、駐車券が出なくてもいいのですが・・・。 場所と名前、料金(あれば上限金額)駐車券の有無、あたりの情報をお待ちしております。 よろしくお願いいたします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おそいかも知れませんが 今後の参考に。 七間町映画館周辺はコインパーキングがたくさんありますが 土、日、祝はどこも20分100円が相場です。 (平日は30分100円) その中にあって、唯一60分100円 映画館の割引が受けられるパーキングは 七間町通りを西に走り オリオン座を越えて2本目の 道を右折(角にレンガの雑貨屋)曲がるとすぐに2つパーキングが 並んであります。その奥側のパーキングです。(前が七間町郵便局) ここは11台しか停められませんが あいていればラッキー 映画館の割引もききますし、映画館も直ぐ近くです。

utena08
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 やっぱり、あの近辺の駐車場は、どこも高いんですね。 その中でも、耳寄りな情報をお寄せいただいて、ありがとうございました。 場所、なんとなく想像がつきます。 60分100円は魅力ですね。 今度行った時には、見てみようかと思います。 本当に、ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• qualheart
回答No.1

わたしはいつも稲森パーキング7号または8号に停めますね。 人気があるのか結構混みますので、余裕を持って行った方がいいと思います。 http://www.inamori-parking.com/p_0708.htm

utena08
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 稲森、有名ですよね。 いつも混んでいる印象があります。 でも、稲森、ちょっと遠い&高い印象があるのですが・・・。 もう少し安い駐車場、ご存知でしたらお教えいただきたいです。 何しろ、地図サイトでは、コインパーキングとかは表示されないような気がするので・・・。 でも、情報とHPを、本当にありがとうございました。 参考にさせていただきます<(_ _)>