• ベストアンサー

普段使っているリング(指輪)のサイズを教えて下さい。

あなたが普段使っているリングのサイズを教えて下さい。 できれば普段つけている指ごとに教えていただけると助かります。 一番お気に入りでつけている指輪のブランド(有名なブランドでなければどんなデザインなのか)も教えていただけると助かります。

• casisn
  • お礼率35% (166/469)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vipcar
回答No.2

ここは男もよろしいでしょうか^^;? ペアリングで薬指が19号です。ブランドは有名かは分かりませんがTHE KISSだったと思います! あとは人差し指が20号、中指が24号です。ブランド不明のゴツいリング持ってます。 指輪のサイズはリングゲージ(?)等でしっかり計って下さいね!

その他の回答 (1)

• llamas
回答No.1

左薬指につけている幅2mm弱の結婚指輪は9.5号です。 昔 幅4mmくらいの指輪をもっていましたが、 同じ指なのに13号できつかったです。 よくなくすので結婚指輪以外もっていません。