• ベストアンサー

デジカメの歴史について、誕生から現在までの代表機種が集められたサイトは?

デジカメの歴史について調べてます。誕生から現在に至るまでの各社の代表機種が写真入りで載ってるサイトってないものでしょうか。あれば教えてください。宜しくお願い致します。

• tokkey
  • お礼率95% (337/353)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

とりあえず。 デジカメジン http://www.digicamezine.com/digicame/makermatrix.htm

tokkey
質問者

お礼

早速の回答感謝します。 これはわかりやすいですね。他にもありましたらまた宜しくお願い致します。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• norakini
回答No.2

キヤノンだけですがこちらはデジタル以前のアナログ電子カメラからおそらくすべてを網羅しています。ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/index.html
tokkey
質問者

お礼

回答有難うございます。 これは面白いですね。教えていただいて感謝します。