• 締切済み

xLink kai 接続 パスワード

xLink kaiでMH2G をやろうとおもっているのですが 最後のsutart kai をクリックした後 ID&パスワードを入れる画面になります IDもパスワードも間違ってはいないはずなのですがループして どうしてもそこから進むことが出来ません なんの原因が考えられえるでしょうか

みんなの回答

• horopon
回答No.1

ちなみに英語版ですかね?私も最近はやっていないので曖昧な回答になるかもしれませんが。 IDとパスワードの登録が済むと、xlinkより登録したアドレスにIDとパスワードが届いているハズです。まずこれの確認をしてください。 ※もし届いていない場合、登録が正式に完了してないと思われます。 届いている場合でログインできない場合は再度別のIDで登録した方が良いと思われます。 と言うより、、、英語版なら事前に設定項目でIDとパスを入力するので次に進むって言い方はもしかしたら日本語版ですかね? 日本語版は不都合が多いので英語版をお勧めします。 英語版であれば設定の方法からまず確認した方が良いと思われます。

scarlet351
質問者

お礼

ありがとうございます 英語版で進むことが出来ました^^ しかしまだ問題いっぱいなので またよろしくお願いします