• ベストアンサー

鹿児島3時間でまわれるお勧めコース

明日、用事で鹿児島に行くのですが、ついでに観光もしたいと思います。しかし、時間が15時から18時(鹿児島中央駅から出発し、鹿児島中央駅に戻る)の3時間程度しかありません。 皆様のおすすめコースをお聞かせ下さい。 ちなみに天文館「むじゃき」へは是非行ってみたいです。 あくまきも買いたい。 わがままな条件でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

観光タクシーを利用するとよろしいかと思います。 運転手が観光案内もしてくれます。 ↓はモデルコースですがアレンジも可能です。 また、当日でも客待ちのタクシーで時間貸しでも可能ですが、運転手の案内の良し悪しが違ってきます。 http://www.kanco.co.jp/ http://www.kanco.co.jp/kanco-rout.html

参考URL:
http://www.kanco.co.jp/kanco-rout.html
mintybeen
質問者

お礼

急な質問にお答えしていただいてありがとうございました。 観光タクシーがありましたね。 参考にさせていただきます。