• ベストアンサー

テレビ和歌山のCM

昔テレビ和歌山のCMで流れていた「紀ノ川は今日も流れる海に 変わらぬ幸せ求め夢見て流れる」の歌詞全て知っている方いますか。また出来れば映像か、CDないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riverhot
回答No.1

10年ぐらい前まで、よくテレビ和歌山で流れていたので、和歌山県民なら誰もが知っているCMですよね。 「紀ノ川は今日も輝く海に 変わらぬほほえみ浮かべ 夢見て流れる 笑顔でこんにちは ふるさとにこんにちは 明日のために」 CMで流れていた歌詞は、これだけです。 これが全歌詞だと思います。 歌っているのはデューク・エイセスですが、デューク・エイセスのHPを見ても載っていないのでCD発売していないと思います。

参考URL:
http://wakayama.serio.jp/cm/minatogu.htm
nankouume
質問者

お礼

ありがとうございます。歌っている方がわかったので良かったです。