• ベストアンサー

クヌギダマ

gakusunの回答

• gakusun
回答No.1

ポケモンリーフグリーンのしるしの林で野生のクヌギダマは、出現しないようです。(ポケモンリーフグリーンのポケモン全国図鑑を調べて見たら「せいそくちふめい」と表示されますので。)もしクヌギダマをゲットしたいのなら、ポケモンエメラルドの殿堂入り後に拡張されたサファリゾーンの草むらエリアでクヌギダマが出現することがあるので、そこでサファリボールを使ってクヌギダマをゲットするとよいでしょう。

ururumaru
質問者

補足

うちは、サファイアももってるのですが、そのカセットでは、手に入りませんか?