• ベストアンサー

二人でできるお勧めのRPG(ゲーム機の指定は特にありません)

タイトルの通りです。 実況プレイ動画を作ろうと思っているので、そんな感じのゲームがあったら書き込みお願いします。 別にRPG限定という訳でもないので、2人で楽しめるゲームなら別になんでもいいですw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gombee
回答No.3

こんにちは。 デジモンワールドX なんてどうでしょうか?なかなかやり込めると思います 他にはラチェット&クランク4thなど。 公式サイトは音が出ますので注意です^^; 両方持っていますがおもしろいですよ♪ 実況動画作りは 大変でしょうががんばってください!

参考URL:
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/multi_digimon02/,http://www.jp.playstation.com/scej/title/ratchet4/
Youkunn
質問者

お礼

応援ありがとうございますw ゲーム探しの参考にさせていただきますw

その他の回答 (2)

回答No.2

かなり古いゲームですがイシターの復活が2人協力RPGです。 PSのナムコミュージアムで出ています。 一人でやろうと思えば出来ないとも無いですが。

回答No.1

ラクガキ王国2なんていかがでしょうか

Youkunn
質問者

補足

すみません;プレイ済みなんでそれ以外に何かありますでしょうか?