• ベストアンサー

和歌山県のTHE DEVIL'S OWNの営業日時

和歌山市内のhyde様の 個人経営のショップ『THE DEVIL'S OWN』の 営業日時を教えて下さい ※THE DEVIL'S OWNの場所については 市内のこってこての和歌山人なので 場所は何とか聞きましたので 大丈夫です ※THE DEVIL'S OWNのHPを見ようとしましたが Javaが対応していないと出るので 携帯から此処に質問させて頂きます。 ※仕事の都合等で 連休・もしくは連休明けに行きたいので 早めに回答してくだされば助かります。 後、どうでも良い質問だと思うのですが 店員の方って 普通の方なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは OPEN / 12:00 CLOSE / 19:00かな?

ueayne95
質問者

補足

何度もすみません。 開いている日って いつでしょうか?