• ベストアンサー

仕方なくミニバンに乗っている人に聞きたいのですが…

家族がいて仕方なくミニバンに乗っている人に聞きたいのですが、もし独身でお金があったとしたら乗って見たい車はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

趣向優先なら・・・  アルファロメオ147と今度出るコンパクト  プジョー1007と206  ゴルフ 7速DSG搭載グレード  S30Z  117クーペ 維持費や燃費優先なら・・・  ダイハツ・タント  Vitz RS

その他の回答 (2)

• tabanata
回答No.2

お金が有り余るほど有って、置く場所にも困らないなら、何台も欲しい。 ドライブするならフェラーリ・ポルシェ。 フォーマルな所へ行くにはジャガーがいいかな? キャンプとかに行くならハマーとかもいいし。 今の所全て無理だけど・・・

noname#155097
noname#155097
回答No.1

フェラーリF430 別に家族がいてもお金があれば乗るよ。