• 締切済み

清里でドッグラン

10月に大型犬4頭を連れて清里へ旅行に行きます。無料でドッグランできそうな場所があれば教えてください。インターネットや雑誌で調べましたが、どこも有料です。河川敷やスキー場などがあれば良いのですが。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

清里近くに、八ヶ岳わんわんパラダイスというのが、あります。 宿泊者は無料ですが、そうでなければ、利用料千五百円です。 http://yatsugatake.izumigo.co.jp/wanpara/ya/index.html ペットとともに食事もできますよ。

d4p2waiwai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。