• ベストアンサー

ティファニー アトラスの腕時計

ティファニーのHPを見ると、この型は売ってないみたいで・・ 同じ型でクロノグラフはあるのですが・・。 なので、オークションで買おうと思いますが、信用しても大丈夫そうでしょうか・・? http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v68586835

  • id1
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です そのお店のほうで下請けとかに出すんだと思いますよ ティファニーに出して断られることも十分考えられます

id1
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございます。 なるほど、理解しました。 もう一度直営店を探し回ってみます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは やめたほうが無難だと思いますよ 国内での保証が聞かないと思いますから

id1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それはつまり、壊れたときに直営店では治してくれないという事でしょうか? 商品説明の付属品の欄には「ギャランティー(国際保証書)・1年保証書」 の記載があるのですが、これも無意味ということになりますか?

関連するQ&A

  • コーチ時計 彼女のプレゼントの選択

    彼女のプレゼントについて。 彼女にコーチの時計をプレゼントしようと思い、何とか決めましたが、色が2種類あり、どちらか迷っています。 彼女26歳OLです。 みなさんならどちらがほしいですか? また、どちらをプレゼントしますでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t96227280?u=;freebird5713 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v78869903?u=;freebird5713

  • 教えて下さいs14

    こんにちは 今回自分のシルビアs14前期のクラッチが滑りだしてしまいました。 お金がないので安い強化クラッチを買いたいのですが不安ですので皆さんのご意見を聞かせて下さい。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p455992513 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v402267753 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p450745836 http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j330673937

  • ICレコーダー

    オークションにてこの中のICレコーダーのいずれかを購入しようと思います。 ​http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s86449298​ ​http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t63091164​ ​http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v44198106​ これはカラオケBOXでの音を拾ってくれるのでしょうか? またPCに移動可能でしょうか?

  • ヤフオクのティファニーについて

    ヤフオクで最近ティファニーにはまってます。 まだ買ったことはないのですが、アトラスのナローリングが5000円~10000円ぐらいで取引されているので買ってみたいと思ってます。 でも、どれも並行輸入と言っていて、本物と言ってます。 例http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f6229492 実際にティファニーのHPをみると若干違うような気がして、この時点では偽物なのかなぁーって思うのですが、ネットショップなんかみるとオークションとそっくりな写真でも、ほぼ定価で売っているところもあり、また例のオークションでは評価が2000近くもあるのに悪い評価がほとんどなく(みなさん偽物と割り切っているのか?) 本物か偽物か私では判断できない状況で非常に迷ってます。 長々となってしまいましたが、質問は (1)ヤフオクの格安ティファニーは偽物? (2)生産工場によって形などは結構変わるものですか? (3)ナローが欲しいと思ってるのですが、男でナローは変ですか? よろしくお願いしますm(__)m

  • トヨタ SR50の手前左のライトのガラスが割れてる

    さきほどこちらで質問させて頂きました。 http://okwave.jp/question/selectbestanswer/complete?cid=371&qid=8261036&isbest=1 車検に出したいのですが、 どのパーツ買えばいいかわかりません。 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v301919826 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v318112893 この辺でしょうか。

  • この中でブレーキパッドのオススメ教えて下さい

    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o378215440 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u339367509 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m370861808 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r302437792 純正同等の耐久性と制動性で探してます

  • 腕時計

    次のサイトの腕時計のデザインがよいので買うかどうか迷ってます。この時計の性能はよいのかどうか分からないので知っている方がいらしたら教えてください。http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g37021526

  • このスニーカーの名前を教えてください

    http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r26981308 ↑なんですがエアモックの古い型でしょうか?今これを買えるサイト などご存知でしたらどうか教えて下さい。

  • 腕時計の部品につける保護シート

    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o317301125 ↑ こちらはたまたまヤフオクで出品されているものですか、 同じ類の、金属の時計のバンドのついたGショックがあるのですか、 保護シート?保護フィルム のようなものなついているのですが、 これはどこに行けば買うことが可能かアドバイス頂きたく思います。 通販ではなく、、何系のお店に売っているか?が知りたいと思いました。 宜しくお願い致します。

  • ヤフーオークションの情報について・・・・

    http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6669788 ↑の情報を買おうか迷っているんですが、イマイチ信用できません。 皆さんの意見お願いします。

専門家に質問してみよう