• 締切済み

バリ島アグン山について

バリのウブドに旅行予定です。 アグン山、バツール山の登ったことがある方、 どれくらいの体力が必要か教えていただけますか? 富士山に登った経験はあります。 他、ウブドでのおすすめのすごし方があれば、 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• blige
回答No.1

先日マヤウブドに泊まり、スパうけました!絶好のローションで、リッツよりよかったですよ(>_<) スパのみ利用可です。 街スパ、ジェラティックは安かったです!2、3千円で2時間以上のコースうけられます!ホームページは検索ですぐでます! 山についてはわかりませんが、スパ情報でした☆