• 締切済み

S!ミュージックコネクト

S!ミュージックコネクトを使って922SH にCDを転送して音楽を聴いていましたが、突然S!ミュージックコネクトが起動途中で止まってしまう様になってしまいました。再インストールをしても改善しません。同じ様な症状を掲示板でも見ますが対策が分かりません。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

922SHユーザーです^^ 私も同じ状態です!!w あれ、どーなってるんでしょうかね?? あと、4GBのSD入れていっぱい音楽いれたんですけど、 ミュージックプレイヤー起動するときに、リスト取得を行っている途中でメモリーがいっぱいでリストが取得できません みたいなエラーがでて、全曲リストが取得できません。。。>< 意味不明です。。 誰かおしえてくださいー!!