• ベストアンサー

お正月に行く大阪発着1泊2日バスツアー

いつもお世話になります。 12月もなかばを過ぎて遅すぎるかもしれませんが 1月1~4日出発で大阪発着の1泊2日バスツアーは ありませんでしょうか? 自分で調べてもなかなか見当たりません。 行き先・お値段は問いません。 温泉と美味しい食べ物があればいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • kyo-co
  • お礼率96% (463/480)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「近畿日本ツーリスト クラブツーリズム」が毎月発行している 「クラブツーリズム バスツアー[関西版]」にいくつか掲載されています。 宿泊を伴うバスツアーは、基本的には出発日の3日前まで申し込みOKです。 近畿日本ツーリスト クラブツーリズム 関西営業部 バス旅行センターに ツアーパンフレット(2003年新年号)を送ってもらうように連絡すれば 送ってもらえますよ。 〒550-8522 大阪市西区江戸堀1-9-1 近畿日本ツーリスト クラブツーリズム 関西営業部 バス旅行センター TEL 06-6447-2400 FAX 06-6447-2705 URL http://www.club-t.com/   画面下の「お問い合わせ」の「ご要望、ご質問はこちらへ」に  進んでください。

参考URL:
http://www.club-t.com/,http://www.club-t.com/question/index.htm
kyo-co
質問者

お礼

patapata-tamaさん、こんばんは~☆ ステキな情報ありがとうございました。 早速送っていただくよう連絡してみます。

関連するQ&A

  • 名古屋発着日帰りバスツアーに行きたい!

    題目どおり、 名古屋発着の日帰りバスツアーを探しています。 行き先はユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)です。 9月末に行こうと計画しています。 どこかの旅行会社でそういうツアーがないか 教えてください。 私が調べた限り、宿泊ツアーしかありませんでした。 日帰りの名古屋発着のバスツアーをやっている HPがあったら教えてください!!

  • 9月に万座温泉バスツアー

    9月に愛知県岡崎市発で万座温泉にバスツアーで行きたいと思います。クラブツーリズム7月には催行されたのですが。 以下の条件に合うバスツアーがありましたら教えてください。 条件 (1)行先 群馬県万座温泉 (2)出発日 9月 (3)出発地 愛知県岡崎市 (4)ツアー 1泊2日バスツアー (5)参加費 15,000円位/人 (6)参加人員 夫婦2人 どこのバスツアーでも構いません条件に合いそうなツアーを教えてください!!

  • 北海道 1泊2日バスツアー 探しています

    札幌発着のバスツアーを探しています。 日程は5月下旬 希望は、滝の上・東藻琴の芝桜、上湧別のチューリップ など盛り込んだもので、温泉に宿泊できるのが希望です。 皆様からの情報いただけるとありがたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 年始のバスツアー (大阪から一泊)

    今から予約できる1/3出発の1万円代のバスツアーを探しています。一泊二日で大阪出発であまり遠くないところが良いのですが。カニが食べたい、露天風呂に入りたいなど特にコレははずせないといった希望はないのですが、年始の旅行を今から予約するというのは遅すぎるようでネットなどで調べてはいるのですが見つかりません。以上のような希望のツアーをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?

  • 9月の格安バスツアー(1泊)関東圏について教えて下さい。

    タイトル通りなのですが、9月に千葉駅~津田沼あたりから可能な格安バスツアー(2人1泊)の情報がありましたら教えて下さい。 行き先は、県内以外でしたら問いません。よろしくお願いします。

  • 大阪2泊3日

    3月に2泊3日で大阪に行きます。 おすすめの観光プランがあれば教えてください。 1日目 お昼頃に伊丹空港到着 2日目 USJ 3日目 18時頃伊丹空港出発 ホテルは2泊とも梅田駅近くです 初めての大阪なので通天閣や大阪城など定番の観光スポットに行ってみたいです。 また、温泉やスーパー銭湯等があれば行ってみたいのですが、そのような場所はありますか?

  • 半年記念日 バスツアー(1泊2日) 出発近畿

    旅行会社でプランを見ているのですが、いまいち目につくものがなくて質問させて頂きました。 彼女ともうすぐで半年になるので、良い思い出を作りたいと思い1泊2日のバスツアーを予定しております。 ですが、一向に決まりません。 ここいいですよーとかアドバイス頂けたら嬉しいです。 出発は、大阪です。 目的地は、未定。 神戸とか淡路島がいいのかなって検討してます。 1人予算は3万円(3万円で余裕があればと思っています。)

  • 大阪からの日帰りバスツアー

    大阪から、夫婦で日帰りで行ける温泉と観光地を探しています。 車は無いので、バスツアーがあれば嬉しいです。 日程は9月9日前後を予定しています。 いろいろ探したんですが、日帰りツアーの検索サイトは少ないみたいで困っています。 よろしくお願いします。

  • 箱根の連泊バスツアーないでしょうか

    箱根の温泉メインのバスツアーを探しています。東京23区内出発で2泊3日というツアーがインターネット上でなかなか見つかりません。いいサイトがあれば教えてください。

  • 大阪(又は奈良)から1泊2日でどこかないでしょうか

    1週間後の9日から1泊2日で温泉旅行に行く予定です(べつに温泉でなくてもいいですが) 友達は奈良県の橿原市から、私は南大阪から出発です。 バスか電車で(夜行以外)安価でまったり癒される所ってご存知ですか? すみません…久々の旅なので要領がつかめず、どう調べればいいのか、どこに言えばいいのかもさっぱりなんです(A^_^;) ギリギリでちょっと焦ってますが、ご回答いただければ幸いですm(__)m