• 締切済み

複数の動画を結合したいのですが?

複数の動画を結合したいのですが、そんなことが出来る無料なソフトはないでしょうか?あらかじめ、Windows XPにあるソフトでもよいです。 ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

元は一本の動画が分割されてる場合でしたら、「Movie Operator」がお薦めです。操作がすごく簡単です。 http://novolization.hp.infoseek.co.jp/pro.html#ao 参考ページを見てみて下さい。

参考URL:
http://www.moro-sta.net/free-movies/cat112/movie_operator.html
hiko1996
質問者

お礼

URLありがとうございました。 ですが、「ウイルスバスター」でブロックされてしまいました。 すみません・・・。

• siniperca
回答No.1

動画形式によりますが、mpegやVOBであれば、 MuxMan(あるいは、GUI for Dvdauthor/MuxMan) 動画(mpeg/VOB)を基本ストリームに分離(demux)して結合。 各動画を (1)チャプターとして (2)タイトルとして1VTSに (3)VTSとして複数VTSに 好みに応じてひとつのDVD-Videoに纏められます。 又、必要であれば、メニュー付け可能です。 ---------------------------------------------- 簡単な方法は、 IfoEdit(Ifo作成)+DVDShrink(re-author)+AddChapter(dummyチャプター付加) これで、複数VTSのDVD-Video作成して、次VTSへのジャンプ可。

hiko1996
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございます。 早速やってみます。