• 締切済み

ギザ地区にあるピザハットに行きたいです!

近々、エジプト旅行に行く予定です。 せっかくの機会ですので、ピラミッドのあるギザ地区に行った際はピザハットに行きたいと思っています。目当ては、お店から見るピラミッド。 おそらく、同じ目的の人が多いかと思いますので、実際に行かれた方に混み具合など教えていただけないでしょうか?出来ましたら、窓側席希望してます。入っても、全然見えないところだったらつまらないですので。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.2

何度か前を通りましたが混んでる時がなかったですね。 ピザはそんなに好まれてはいませんよ。 若い人はそこそこ食べていますが。 また窓際は太陽光線が当てるので現地人は好んで座りません。

回答No.1

全然混んでなかったですよ・・。 混むなんて概念も考えなかったくらいです。てかほとんど人はいませんでした。時間帯や日にもよるでしょうが、特に心配しなくても大丈夫です。ちなみに、入るとどの席からでもピラミッドは見えます。というか、ピラミッドは現地では「その景色が当たり前」というものなので、窓席だから特別扱いなんてこともなかったです。日本ではトリビアの泉で下の階のケンタッキーが取り上げられて一躍有名になりましたけど。 あまり心配しなくていいと思いますよ。