• 締切済み

エジプト旅行でのカメラ預け

来年の3月にエジプト旅行の予定です。 エジプトの遺跡の内部は撮影禁止の場所が多いようですが、 特にギザのクフ王ピラミッド内部と、ルクソール王家の谷の墓の内部は、カメラ持ち込みが禁止だそうですね。 その場合、カメラはどこへ預けたらいいのでしようか? 持って行くカメラは一眼レフとコンパクトデジカメです。

• bodhi
  • お礼率88% (24/27)

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

エジプトに限らず撮影禁止場所にはカメラの預かり所があります 監視員ががいておいて行けと言います 出来ればカメラが見えるように持って入れば検査をされません そう言う場所では安心して預けて下さい