• ベストアンサー

ARENAからMailへの移行について

ハード買い替えを契機に、以前使っていたメールソフト「ARENA」にたまっていた過去メールを、OSXのMail.appに移行しようと思い立ち、いろいろ調べていると、多くの方が「ARENA2MAIL」という移行ツールソフトを利用されていたようでした。しかし、すでに提供元のリンクは切れているようで、入手先を探し当てられません。どなかた入手方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。  あるいは、ARENA2MAILを使う以外に適当な移行方法がありましたらご教示いただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1

http://lab.t4y.jp/mac/a2mail/ から落とせるようですよ。

nejimaki_n
質問者

お礼

うわー!さっそくの回答ありがとうございます! さっそく今夜試してみます。 実はほとんどあきらめていました。 本当にありがとうございます。助かりました。