• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

洋画タイトルを思い出せません・・・

現用アメリカ空母が太平洋戦争の真珠湾攻撃前にタイムスリップしてしまう映画のタイトルを思い出せません。F-14とゼロ戦が空中戦をします。どなたか教えていただけませんでしょうか・・・お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数4
  • 閲覧数23
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nagono
  • ベストアンサー率38% (47/122)

ファイナル・カウントダウンのはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。間違いありません。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

今晩は 「ファイナル・カウントダウン」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=7685

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19616

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。