• ベストアンサー

TDL 回り方にアドバイスお願いします

今月、4歳・7ヶ月の子供を連れて水曜日に行きます。 (ハロウィーンのイベントをやってる期間です。) 朝一番で行く予定で、子供のリクエストとして ・バズ ・スモールワールド ・ダンボ ・ウエスタンリバー ・グランドサーキット ・マークトウェイン号 ・ミートミッキー です。 ミートミッキー・ダンボ・バズは人気ですよね。 なので、朝一で「ミートミッキー・ダンボ・バズのFP」の順で、 後は混雑具合を見て回ろうかと考えていますが・・・。いかがでしょう? また、もっとこの方が効率いいというアドバイスがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narusato
回答No.1

わたしが考えると以下のルートでしょうか。 (1)バズのFP取得して (2)ミートミッキーに並んで (3)ダンボに並んで (4)そろそろバズの時間 (5)グランドサーキットに並んで (6)スモールワールドに並んで (7)ウエスタンリバーに並んで (8)マークトウェイン号に並ぶ ※バズの前後にサーキットをはさんだほうがロケーション的には効率的ですので(3)と(5)を逆にしてもよいかもしれません。

hananaha110
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 参考にします♪