• 締切済み

男の女癖等直ると思いますか?(女性の意見が聞きたいです)

男です。 女性にとって男性の癖(酒、ギャンブル、女、車等)に困らせられる事が多いと思います。 特に結婚しているにも関わらず、嘘をついてまでそういうものに走ってしまい家にお金を入れないという話を聞くと、同じ男として恥ずかしく思い、そしてその男に憤りを感じてしまいます。 そこでお聞きしたいのですが、もしそういった男から「反省している。2度としないからもう1度やり直したい」と言われたらどうしますか? また、その言葉を信じる事が出来ますか? 自分や友人の経験談等があればそれも教えてください。

noname#72216
noname#72216

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

直る人半分、直らない人半分、かなあ。 「反省している。2度としないからもう1度やり直したい」なんて言われて引き止められるほど惚れられてたらうれしいけどね。 その言葉は信じないかも知れないけど、その人は信じるかな。

• gonta-99
回答No.1

こんにちは。 人それぞれなんじゃないでしょうかね。 止めれる人もなかにはいると思いますが、喉元過ぎれば熱さ忘れるで繰り返す人も多そうですね。 1度目なら信じてみますね。2度目なら… 回答になってなくてすみません。