• 締切済み

msnhotmailを普段使っているメールソフトに自動転送

beckyを普段使っているのですが、そこにメールを一つにまとめたいです。 そんなことはできるのでしょうか? もしできるのならお手数ですが、わかりやすく教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.2

「BkHotmail」プラグインを導入することで送受信が可能になるようです。

参考URL:
http://www.ogi-tech.com/
回答No.1

出来ません! 出来たら、マイクロソフトの広告が表示できなくなるじゃないですか。 Outlook Expressならば可能です。