• ベストアンサー

スターダスト・レビューはいつから4人に??

子育てに夢中で音楽といえば童謡・・・。 そんな生活が3年続き、ふと思い出して大ファンだったスターダスト・レビューの曲をを聞いてみました。が、そんな最中、気になる事を知ってしまいました。 ・・・あれ?キーボードの光田さんがいない・・・。 どなたかご存知ないですか? いつからまた4人になったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajumaru
回答No.2

こんばんは! 光田さんはもともと中途加入メンバーで、いろんなアーティストのプロジェクトに参加したり、プロデューサー的な活動をされたりしてましたので、最初からずぅっとスタレビに在籍していこうということでは無かったのです。 ですので、けんかしたとか方向性の違いとかいう『理由』っていうはないんじゃないでしょうか。タイミングの問題だと思います。 ちなみ光田さんは今もいろんなところでいろんな活動されてます。(URLつけておきます)

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~manabu-s/GH.html
sinnkyuusi
質問者

お礼

かれこれ14~15年のスタレビ歴ですが、これだけの期間ライブにも行けなかったのは初めてであります。 暫定メンバーって感じだったんでしょうか? 解決しました、いや~すっきり! これで安心して年が越せます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

2001年11月に、脱退されたようです。 http://www.shinseido.co.jp/oak/stardust/star-pro.html

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/oak/stardust/star-pro.html
sinnkyuusi
質問者

補足

早速ありがとうございます。 なぜ脱退したのか知りませんか?