• ベストアンサー

FEAR combat についての質問

sanosa12の回答

• ベストアンサー
  • sanosa12
回答No.2

f.e.a.r. combatのバージョンを確認して下さい。今combatはほぼバージョン1.8で稼動しているはずです。中には1.7でプレイできるサーバーもあるようですが、普通のサーバーでプレイしたいのでしたらバージョンアップ必須です。未だのようでしたら公式サイトへ行きダウンロード後、インストールしてまたプレイしてみてください。

mesopotami
質問者

お礼

ゲーム中からのアップデートはエラーが出たので、4Game.netからダウンロードしたところ、ほぼすべてのサーバーに接続できるようになりました。 アドバイスありがとうございます。  ところで、さっそくサーバーを検索したところ、日本のサーバーには一人も居なかったのでそれ以外でプレイしましたが、まったく太刀打ちできませんでした。まあ、練習あるのみなんでしょうね。