• 締切済み

MasterOfEpicについて

MasterOfEpicをダウンロードし、インストールをして、起動しようとアイコンをクリックするとすぐに 「MasterOfEpic.exeは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」 と出てしまい、ゲームが始まりません。 何回やっても同じです。 セキュリティも、MasterOfEpicは検知しないように例外に設定し、プロパティの[特権レベル]項目の[管理者としてこのプログラムを実行する]にもチェックを入れています。 どうしていいか分からないので、何か分かる方がいればアドバイスお願いします(>_<) ちなみに自分のはVistaです。

みんなの回答

• nyal
回答No.1