• 締切済み

MasterOfEpicについて

MasterOfEpicをダウンロードし、インストールをして、起動しようとアイコンをクリックするとすぐに 「MasterOfEpic.exeは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」 と出てしまい、ゲームが始まりません。 何回やっても同じです。 セキュリティも、MasterOfEpicは検知しないように例外に設定し、プロパティの[特権レベル]項目の[管理者としてこのプログラムを実行する]にもチェックを入れています。 どうしていいか分からないので、何か分かる方がいればアドバイスお願いします(>_<) ちなみに自分のはVistaです。

みんなの回答

  • nyal
  • ベストアンサー率25% (37/145)
回答No.1

関連するQ&A

  • VistaでDVDShrink

    VistaでDVDShrinkをインストールできません。 自分なりにいろいろ調べたのですが・・ 「管理者として実行」をしてもインストールが99%のところで 「DVD Shrink 3.2.exeは動作を停止しました」 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 と出てしまいます・・その後、DVDShrinkセットアップウィザードの完了とでて、デスクトップにもショートカットは出るのですが 機動せずにまた「DVD Shrink 3.2.exeは動作を停止しました」 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。の表示が・・。 同じような質問も多いかと思いますが どなたか教えてください。

  • Avidemux_2.5.6が使用出来ません教えて

    Avidemux_2.5.6-1_win32.exeが使用出来ません教えて下さい OS win7 32bit  「エクスプローラー」で「管理者として実行」又は「開く」で実行し アイコンが作成されダブルクリックで実行しますが 下記のメツセージが表示され先に進みません 「avidemux_2.5.6-1は動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました、 プログラムはとじられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。 「プログラムの終了」 次にavidemux_2.5.6_win32.zipを「エクスプローラー」又は "ラプラス"で解凍しファイルが出来「avidemux_2.5.6.exe」実行しても 同様使用出来ません教えて下さい どうぞ宜しくお願いします。

  • ”問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました”とエラーメッセージが出ます。

    HDD修復ソフト「HDD regenerator」をダウンロードし、デスクトップにできたアイコンをクリックすると ***************************** HDD regenerator.exeは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから 通知されます。 ***************************** というエラーが出て、プログラムの終了ボタンを押して終わりになります。 セキュリティソフトはノートンが入っていますが関係しているのでしょうか?どうすればこのメッセージが出なくなりますか?

  • ゲームが作動しない

    ゲームをダウンロードできるのですが、作動しません。 「Gemu Lunchaerは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowから通知されます。」 と出ます。 「お試し」はできるのですが、こちらも日本語となっているのに日本語ではありません。 セキュリテイの問題でしょうか? Vistaはやたらと保護されてて、ややこしいです。。。。 原因を教えていただければと思います。

  • 10gR2(10.2.0.4)Patch Set 3 for Microsoft Windows(32-Bit)にてエラー

    いつもお世話になります。 表記のsetup.exe実行後、インストーラ要件の確認後、Universal Installer表示後すぐに以下のエラーが発生します。 「Javaw.exeは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」 「プログラムの終了」ボタンを押すと、終了します。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけませんでしょうか? 尚、パッチ適用前にOracle関係のサービスは停止しておりますし、イベントビューアにも特に何も記録されておりませんでした。 宜しくお願い致します。 【環境】 OS:Windows Vista Business SP1 DB:Oracle10.2.0.3

  • シュリンク

    先日パソコンを買換えVistaになったのですが、シュリンクをダウンロードして起動させようと思っても、DVD shrink3.2.exeは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。とメッセージが出てしまいます。helpで見てみると、DEP対応バージョンでないといけないような事が書いてあったり、このサイト内の同じような質問での解決策「管理者での実行」をやってみても、互換性のタブにチェックをいれてみてもダメでした。 シュリンクはもう開発されてないから、Vistaには対応してないと書いていたり、全然問題なく使えますという人もいたりでよくわかりません。入れているウィルスバスターのせいでしょうか? パソコンの事は全然わからず困っています。どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか?

  • HPBが立ち上がらない

    ビスタをリカバリーしwindows7にしてHPBの10をインストールしたけれど たちあがない。 「ホームページ・ビルダーHTLMエディターは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから 通知されます」と 出ます。ビスタのときはちゃんと動いていました。通知はいまのところきていません。何が悪いのでしょうか・・・

  • 動作を停止しました エラー 0xc0000005

    リカバリ後、 Digital TV box は動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合 windowsから通知されます。 デバッグ プログラムの終了 という表示があり、windowsログを確認すると、例外コード: 0xc0000005のエラーがありました。それらは、digitalTVbox(stationTV_x.exe)の不具合に影響があるようです。 どのように対処したらよいでしょうか よろしくお願いいたします FMVF56/HD windows7

  • Windows Live Messenger

    Vistaでウィンドウズライブメッセンジャーを使っていました。 そしたら昨日今日で急にプログラム自体が実行されなくなり、 「Windows Live Messenger は動作を停止しました  問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」 と表示されます。 再インストールをしても状況は変わりませんでした。 この場合どのような対処法がありますでしょうか?

  • MpcStarのアンインストール

    MpcStarのアンインストール時に 『Au_.exeは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合は Windowsから通知されます』というメッセージが出て先に進みません。アンインストールできるようにするにはどのようにしたらよいのか教えて下さい。よろしくお願いします。