• 締切済み

ブーツみたいなスニーカー

ブーツみたいなスニーカーで、折り曲げても伸ばしても穿けるものを探しています。 adidasのMissy Spectate(http://item.rakuten.co.jp/928wing/10006381/)が理想的だったのですが、去年発売のものなのでどこを探しても在庫がありません…。 どこかで似たようなものを見かけたことがあったら教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

回答No.2

コンバースにも似たようなものあります。 ↓のサイトはABCマートのサイトですのでABCマートに行けばなんかあるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.abc-mart.com/selection/converse_0808_fw.html
keroke-ro
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ABCマートでちょっと見てみようと思います。

keroke-ro
質問者

補足

コンバースのものは持っているので他で探していたのです。 説明不足で申し訳ありません…。

  • NKY
  • ベストアンサー率27% (227/815)
回答No.1

http://www.ma-mart.com/cgi-bin/detail.cgi?listno=5254 こんなのならわりとどこでも買えると思います。 まぁ昔から定番ですね

keroke-ro
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これからブーツの季節なので、探しに出かけてみようと思います。

keroke-ro
質問者

補足

丈が長いものや裏地がないもの・迷彩・チェックのは良く見かけますよね。 説明不足で申し訳ないのですがコンバースは持っているのでそれ以外で探しています。

関連するQ&A

  • アディダスのロングスニーカーブーツ!

    アディダスのロングスニーカーブーツ(って言うのかなぁ?)を 売っているお店しってる方いらっしゃいますか? アディダスのスニーカーがそのまま丈が長くなっている 編み上げブーツです。 ちなみに私は黒がほしいのですが。。 海外のサイトを見ていて アシュリーシンプソンが履いているのを見て 一目ぼれして是非ほしくなって。 それでいろいろ調べたのですが全然情報が入らなくて・・・ 一応ヤフーオークションで見つけたのですが高くて。。 もし普通の靴屋さんやアディダスのお店にあるのを 知っている方がいたら教えてください(^^)! ちなみにいくらか分かるのでしたらそれも教えてください。

  • アディダスのスニーカーブーツ

    こんにちは! 9月号と10月号に掲載されていたアディダスのスニーカーブーツをさがしています。 どこかのお店で売っているのを見た方!もしくは、通販であったのを見たという方!教えてください☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ブーツっぽいスニーカー。ストリート系

    スニーカーだけどブーツっぽい格好良さもあわせ持った靴を探しています。 あまりほっそりとしたシルエットではなく、ルーズなパンツで合わせるようなストリート系スタイルにも似合うものを探しています。 ワークブーツ系、マウンテンブーツ系、バッシュ系、スケーター系とその辺はあまりこだわらず広範囲で探しているのですがなかなか理想の靴が見つけられません。 もう春ですが、冬物のダークな色目のものや、逆にスニーカーっぽいブーツでもかまいません。 ブランド名やシリーズ名など心当たりの物があれば教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 真っ黒のスニーカー

    adidas CP80s http://item.rakuten.co.jp/lowbrow/adidas48/ Vans Era http://www.ec.freaksstore.com/category/1I_SNEAKERS/17051201940.html?condition=SEX:MENS この2つでしたらどっちが格好いいと思いますか? 今まで真っ黒のスニーカーって履いた事ないんですけど、真っ黒って履きこなしやすいですか?

  • 真っ赤なスニーカー

    昔、街で見かけた真っ赤なハイカットのスニーカーを探しています。 特徴は、 ・赤色の単色でボリュームのあるハイカットスニーカー。 ・Nikeやアディダス等のスポーツメーカーでは無い。 ・靴にキーホルダー(ティンバーランドのブーツについてるタグ)のようなものが付いていた。 ・エナメル、もしくはパテント素材のスニーカー。(うる覚えなので違うかもしれません。) ・通販でよく売っているようなダンス向けの安価なスニーカーでは無い。(ぱっと見、高級感があった) 以上の5点です。 心当たりのある方、よろしくお願いします。      

  • RED WINGのブーツ☆★

    ずっとハード?なブーツが欲しいなーと思っていたのですが、これといったものがみつかりませんでした。 最近RED WINGというブランドを知り、ここのブーツがかっこいいな、と思いました。 値段を見てこれまたビックリしましたが(^^; というのも今までブーツは高くも2万くらいのしかはいたことありません。 3万くらいのブーツというかスニーカー(バッファロー)持ってますが、これは確かに履きやすいです。 やはり値段に見合うだけの履きやすさがありますか? 革ででてきるので、きっと長い年月をかけてはくことによってこなれてくるんだろうなーとは思います。 しかし革ということで手入れも大変なんじゃないかな?と不安です。 せっかく買っても手入れがとても大変では履かなくなってしまうと思うのです。 またRED WING以外でも似たような感じのブーツがあれば教えてください。 購入は都内(渋谷/原宿)か宇都宮を考えています。 渋谷/原宿には正規取扱店があることがわかったのですが、宇都宮にはありますか? ABCマートはありますが、ABCマートは正規取扱店ではないというようなことをきいたので…。

  • アディダスのスニーカー

    去年くらいから流行りだしたアディダススニーカーを履いている人が、最近少なくなってきたような気がします。もしかして、もう下火なんでしょうか?これからはどんなのが流行るのか、詳しい方は教えて下さい。ちなみに私はスタン・スミスなんですが、まだ履いていてもいいでしょうか?

  • カラージーンズに似合うスニーカー ♂

    EDWIN503の茶色のカラージンーンズ(わりと細め)に似合うスニーカーを探しています! ちなみに今までにメインではadidasの真っ白のものを履いていました。 ちなみにグレー(ブーツカット)や黒のカラージンズ(細め)、ブラックやグレーのジーンズも穿きます。 スニーカーのコーディネートのアドバイス、よろしくお願いします。

  • スニーカー初心者のコーデ

    普段は、スニーカーをあんまり履かないのですが、 今度東京に旅行に行くときに歩けるようにと思ってアディダスの黒のハイカットのものを購入しました。 黒を買ってしまったのでB系っぽくなりそうで。。 初心者すぎてどんな服を合わせていいものかわかりません(-_-;) 女性らしさの残るスニーカーのコーディネートの仕方(アイテムや色の合わせ方など)を教えてください。 お願いします!

  • スニーカーに合うオシャレな格好

    私は普段、パンプスやミュールやブーツばかり履いているのですが 今度USJに行くことになり、沢山歩くだろうと思うのでスニーカーを履こうと思っています。 持っているのはコンバースの黒のハイカットと、アディダスの白いスニーカーなのですが これに合う服が全然思いつきません。 デートで行くので、シャツにGパンじゃちょっと・・・。 ニット帽もかぶりたいのでそれにも合う格好って難しいっ! どんなコーディネートが合いますか? ちなみに私は「Soup」「mini」などに載っている洋服をよく買います。 スニーカーをはきこなしていらっしゃる方、 おしゃれに詳しい方、是非教えてください!

専門家に質問してみよう